2011.10/12

轟音鳴り響いてビビる。





そうなんです。
昼すぎから空は真っ黒な雨雲に覆われ、ものすごい轟音が鳴り響いて…。

夕方前、家に着いた途端にすぐ近くで雷が。
ちょっとくらいの雷の音には、トム兄も花梨も平気なんですけど
今日のは近いやらすっごい轟音やら、その轟音でアパートが軽く揺れる……。
そのメガ雷α轟音でビビってる瞬間を修めてみましたw

花梨もお目目まんまるにして超ビビってましたww
こちらはウロウロしすぎで撮れませんでしたけどね〜。




そんな激しい天候の札幌でしたが、私は探してた【あるモノ】を見つけました!!






にくきゅうグミ(´▽`)
気になってたんだけど普段グミを食べないので、いつも買い忘れていたんですよねw

にくきゅうだけあって、感触も肉球と同じ〜♪
ピンクのグミが、まるで花梨の肉球みたい(* ´艸`)






確かに花梨の肉球のほうが可愛いけど食べれないからw


それにしても最近花梨のプリティな写真が撮れません!!
しかもデジイチの調子もイマイチ…。
やっぱりX5に買い替えするしか………。全くお金貯まってませんけどwww






応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
ポチってくれるとうれしいです。
------ コメント ------
トム兄しっかり〜!
そんなんじゃ、花梨ちゃんを守ってやれないよ〜^^
雷怖かったんですね。
花梨。さんは大丈夫だったかな?笑。

にくきゅうグミ、私も気になってました!
可愛すぎて、食べるの勿体ないね〜。


Posted by びーママ。 at 2011.10/13 08:59


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。