2011.10/13

母争奪戦、勃発。



寒い日は大柄の子を抱っこしていると暖かい♪
大柄の子、それはもちろんトム兄さん。
大人しくてどんなに触っても、じぃーっとしててくれるから最適なんです。

しかしトム兄とラブラブしてると、ジェラシーに燃える女が…。






ってわけで、母とのラブラブタイムを強制終了させられたトム兄さん。
※花梨に追い出されTV裏に避難した。


でも今日のトム兄さんは、いつもとちょっと違ってました。






母からトム兄を遠ざけて満足していた花梨に近付き…。






報復のパ〜ンチ!!!!






その前に意地悪したのは誰なのかしら?(;´_ゝ`)=3


花梨は私がトム兄を可愛がってると、どんなに寝ててもやって来ます。
完全なる妬きもち精神で…w
たぶん『ママにベタベタ甘えてもいいのは花梨だけ』と思ってる。
その証拠に、ぱぱぁとトム兄がラブラブしてても来ないものwww
嬉しいけどたまにはトム兄とじっくり戯れたいよぅ〜ヾ(*`Д´)ノ






応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
ポチってくれるとうれしいです。
------ コメント ------
猫ちゃんと一緒にいると、ポッカポカで幸せですよね〜(*´∀`*)
花梨ちゃん妬いちゃったのね^^
私のママよ☆な気持ちでいっぱいになっちゃうのでしょうね。
下の子の方が甘えん坊さんなのかな?
ユカイはパパっこですが、私しかいない時は
僕も混ぜて〜と来る事が多いです。
そしてカノン退散のパターンもあるので、複雑な気持ちになっちゃいます^^;
Posted by カノンゆかいママ at 2011.10/14 11:40


花梨ちゃん、やきもち?^^
うちは海人がカミサンと空がたわむれていると
やきもちを焼いていましたが、
最近はどうもそうでもなくなったみたい(笑)

トム兄、めずらしい〜^^
でも嘘泣きなんて花梨ちゃんが一枚上手かも^^
Posted by akira at 2011.10/14 16:47


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。