2011.10/28

お留守番のその後は…。



今日は16時すぎからぱぱぁとお出掛けしてきました。
2週間ほど前からぱぱぁに誘われては「眠い。」「面倒臭い。」「寒い。」
などと断り続けてきたんですが、今日はやっとその気になりましてww
なーんて、単に仕事後だったから苦じゃなかったってだけ。


ちゃちゃっと買い物を済ませ帰宅。 ※ふたりとも長く買い物をできないタイプ。








お留守番させられても、何の不満もないトム兄。
今はTVに夢中。爺になってもTVっ子健在(´▽`)








花梨は不満がありつつも、紙袋を目の前にするとINせずにはいられず。








ちんまりと収まってて可愛い(* ´艸`)








TV観賞が終わったトム兄さんは、またもベッドを潰し寛いでる……。
まぁ、もう諦めたからいいんですけどね…………(;´_ゝ`)=3






------ おまけ ------








近いしボケてるけど、紙袋から低空飛行ジャンプで出る花梨。








さらに、紙袋の中で何とも気の抜けるアクビをする花梨。








------ おまけ2 ------








北菓楼 『ジャンボシュー北の夢ドーム』1個160円

ほんとデカイですw そして生クリームがた〜っぷり。
たっぷり生クリームだけど、あっさり系なのでくどくありませんでした。
シュークリームは好きじゃないけど、生クリーム好きの私にはぴったり!!!

ただシュークリームはお取り寄せはできないそうです。
是非北海道に来て食べてみてね(*`д´)b








北海道に住んでるけど、食べられない子がここにひとり…(ΦωΦ)






応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
ポチってくれるとうれしいです。
------ コメント ------
あ、シュークリーム食べたい^^

トム兄はお留守番も平気なんですね〜^^

花梨ちゃん、袋に入って見上げる顔、かわいい〜^^

北海道に行った時に、ソフトクリームと生クリームが
なんだかおいしかったので、
北海道の生クリームとソフトクリームはどれもとっても
おいしいとずっと今でも思ってます^^
Posted by akira at 2011.10/28 22:15


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。