2011.11/22

パブコメ拡散計画。





やじおはぎさんのところで見た
2分?でOK!パブリックコメント


koyajiさんがとっても分かりやすく説明して下さってるので、詳しいことは省きますw




『自分も参加したい』と思っても、文面が難しいやらで敬遠してしまう方も多いかと思います。
そういう私もそうです。
もっと簡単にできたら…。


そう思ってるあなた!! 朗報です!!


2分でOK!動物の法律改正パブコメ(公益財団法人どうぶつ基金)


こちらに貼ってあるメール送信フォームに、氏名、住所、メールアドレスなどの個人情報を入力後
自分が同意できるものにチェックを入れるだけで、簡単に参加可能なのです。


私も早速送りました。※私は2件で10分くらいで終わったかな?


ひとりの小さな動きも、たくさんの人が集まれば、大きな動きに変わります。

日本の動物環境をよりよいものにしていくために、一緒に参加しませんか。
↑えらそうに言ってるけど、チェックして送信しただけなんですけどー。


募集期日は12月7日までです。まだまだ全然間に合いますよ〜。








たくさんの動物が、幸せに暮らせる世界になりますように。






最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。  応援ありがとうございます。
------ コメント ------
【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。