2011.12/10

皆既月食な夜。






白黒の白部分の手だけを出して、ベッドに篭るトム兄さん。
最近このスタイルが、兄さんのお気に入り。


トム兄さんが、ぬくぬく篭っている頃、
JAXA配信動画をチェックしながら消えていくのを待ってました。
それでPM11時頃、








雲の切れ間を狙って撮ってみました。
望遠レンズじゃないから、ちっせー!!!Σ(゜Д゜;)
こういうイベントのためだけに望遠レンズがほしくなる私ですw

外に出ようとした時、花梨も出たがったので、抱っこして出てみたら
思いのほか寒かったらしく、匍匐前進並みに体勢低くして家に戻ってましたwww








そして寒かったことも、ビビったことも忘れて、角LOVEになってますw
花梨のすることって、いちいち面白くて愛おしいです(※ 最後はただの親バカ)






最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。  応援ありがとうございます。
------ コメント ------
トムくんヌクヌクですね〜(*´ー`)
こうやって手足を出すと、ちょうど良くスースーして
気持ちイイですよね^^
わぁ!皆既月食の写真だ!
雪が降らなくて、キレイに見えたのですね♪
うふふ^^花梨ちゃんの戻る様子が目に浮かぶ^^
さすがにマイナス気温は、ビックリだったのかな?( *´艸`)
Posted by カノンゆかいママ at 2011.12/12 08:55


前回は花梨ちゃん、高い所登ってたんですね〜^^

トム兄、あったかそう^^

皆既月食のとき、ボクは忘年会でした(笑)
みんなで眺めていたのですが、さすがに写真は撮れなかった(笑)
Posted by akira at 2011.12/12 11:38


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。