2012.01/07

お正月in実家のつづき。






順応性が高いトム兄さんは、実家でもすっかりリラックス。








我が家と違って活動的だったりもします。








ほらね?w
花梨と走り回ったり、楽しそうにしてましたよ。








で、花梨は実家でもストーブ前を死守ww
でもこの後、花梨に悲劇が……。








温風の吹き出し口に顔を突っ込んだ時にひげがチリチリに………。
何故顔を突っ込もうと思ったのやら…。
何の支障もないようなので、未だにチリチリひげな花梨を見ては笑ってますけどw








でもチリチリになった時はトム兄もびっくりでしたよ。
たぶんwww






チリチリになっても元気はつらつな花梨は、








大好きなレジ袋にすっぽり。
母にハサミで覗き穴を作ったら、そこからちゃんと覗いてました( ´艸`)


今回は長期?滞在したので、トム兄はもちろん花梨もすっかり馴染んでました。
ただ父母は騒がしかった日々から、一気に静寂が戻ったのが慣れないみたいで、
ついついテーブルの下にトム兄や花梨がいないかと探してしまうそうですww

また遊びに行きたいと思います。


何となく取り留めのないまとめ方になっちゃったけど、ま、いっかw






最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。  応援ありがとうございます。
------ コメント ------
花梨ちゃん、実家でも相変わらずのオトボケぶりですね〜。
可愛いな〜。クスクス。
トム兄がいつも通りに落ち着いててくれるから、
花梨ちゃんも安心出きるのかも知れないですね。

おひげ、短くなっちゃったね〜。笑。
Posted by びーママ。 at 2012.01/08 09:46


>びーママ。さん

そうなんです、実家でも天然ぶりは変わらずw
ひげチリチリ、笑えるでしょ??( ´艸`)

私たちが出掛けていなかったら、それはもう大人しいそうで…www
私たち(トム兄も)いるから、傍若無人に振舞えるのかも……。
はぁぁぁです。
Posted by 花梨。 at 2012.01/17 17:23


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。