2012.01/09

トイレは綺麗に。






花王のニャンとも清潔トイレはそこそこ広いけれど、
トム兄には、ちょびーっとだけ狭いみたいです。

横幅はお痩せになったので、全然余裕なんだけど、








体高があるので、とっても狭そうに見えるのです。

トム兄はそんなことはちっとも気にせず、一心不乱に砂かけ。
でも出る時に、大量のチップを散らばすのはやめてほしい……。






最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。  応援ありがとうございます。
------ コメント ------
お久しぶりです(^^)
年末は体調崩されて大変でしたね
すっかり元気になりましたか?

トム兄さんも 花梨ちゃんも元気そう
そして相変わらずかわいらしいわぁ♪
↓大あくび 本当にかわいいです
私もアクビの瞬間見るとちょっと嬉しくなります

うちも同じトイレ使ってますが使うのはなつだけです 禅は気に入らないみたい
大きめチップ使っても飛びますよね これ(汗)
Posted by ぽち at 2012.01/10 00:17


トム兄も飛び散らしますか(笑)
うちももう大変(笑)

確かに、空でもちょっとだけ狭そうにしているので、
トム兄には狭いかもしれないですね^^

うちでは今までずっと空しか使わなかったのに、
最近は海人がたまに使うようになりました^^

何か流行みたいなのあるんでしょうね(笑)
Posted by akira at 2012.01/10 09:38


---------------------------------------------

ウチは2匹で1トイレなんですけど、もうひとつあったほうがいいのかな〜?
でも広い家に越してからじゃないと置き場所ない!!w

チップは大きくても小さくても、とりあえず飛び散りますよねw
そして気がつくと、トイレから遠く離れたところにぽつんとチップがあったりして…。
どんな猫砂でも飛び散るから、どうしようもないですよねぇ。
Posted by 花梨。 at 2012.01/17 17:31


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。