2012.02/03

好き嫌い。




出勤前にふと花梨を見たら、








片耳アビシニアンカールに変身してました…。
あなたもひっくり返すのが好きね…。








いいんですけど、別にね…。
毎回なんでひっくり返ってるのに気付かないかなぁと不思議に思うだけ……。








今日はなかなか大人しかったトム兄さんにブラッシングをしました。
今回もたんまり毛が抜けました!!

ブラッシングが好きなトム兄ですが、しっぽをされるのはお嫌いで
近くにいたぱぱぁの足に噛み付いてましたww








ブラッシングの後、ウェットタオルで拭いたらすぐさま毛繕い開始…。
ウェットタオルもお嫌いなトム兄さんでありました。






最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。  応援ありがとうございます。
------ コメント ------
【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。