2012.02/04

ショックな発見。




私の足元でせっせと毛繕いをしていた花梨。
それを微笑ましく見ていた私。
が、次の瞬間、とんでもないモノが目に飛び込んできました!!!








左足にハゲ………。
念のため右側も確認したところ、ハゲなしでした。
ってことは、舐めハゲか、もしくは自ら毟ったのか、ストレスでハゲたのか…。

6年間暮らしてきて、初めてのハゲに動揺しております。
なんでハゲたんだろう…。
毎日花梨のこと怒ってるからかなぁ。それでストレス溜まってハゲた???

とにかくしばらく経過を見守りたいと思います。




が!!!








最近あんまり遊んであげれてないのも原因のひとつかと思い
カラやんでお遊びターイム!!
跳ばずにガジガジしてますけど、花梨が楽しいんならそれでいい。








至近距離でカラやんをブンブン振り回しても逃げる気配のないトム兄。
おや?これはもしかして…?








(やっと)恐怖心が消えて、遊ぶ気になったようですw
さすがカラやん!! トム兄の心まで掴むとは凄すぎるっ。








ただし、寝っ転がったままで遊んでますがね…(ΦωΦ)
※ブレまくりなのは許せ!w






最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。  応援ありがとうございます。
------ コメント ------
あらら 花梨ちゃんハゲですかぁ
禅も時々ハゲ出来ますよ
なので病院で貰った軟膏出して来てつけてます
どこかにぶつけて舐めすぎた?
はやく毛が生えそろうといいですね

花梨。さん
こんどの記事で花梨ちゃんとコラボさせて頂けないでしょうか 
よければ過去にアップされた記事から
花梨ちゃんのお写真2.3枚お借りしたいと思ってます
お返事待ってます

鍵コメントの出し方が分かりませんでしたので
普通に書き込みしました すいません^^;
Posted by ぽち at 2012.02/04 22:29


そうそう、カラやん、名前なんだったかなぁって思ってたんですよ^^

花梨ちゃん、どうしたんでしょうね……。
舐め過ぎてないか、ちょっと様子みですね……。

Posted by akira at 2012.02/05 11:09


おハゲどうしちゃったのでしょうねー><
かかと部分がハゲるのは、活発に動く子はなると
聞いたことがあります。
うちはユカイが、かかとの毛、薄くなってきていますよ。
ぶつけてもなりますよね。
悪化せず早く良くなりますように。
カラやんパワーすごいなぁ!
トムくん目が輝いてる♪
ナイスなおもちゃですね〜o(^-^)o
Posted by カノンゆかいママ at 2012.02/05 11:55


あら、ほんと。
でもこのくらいなら、何かのはずみでそうなっちゃっただけかも?
まだ暫く様子見てても良さそうですね。
カラヤンさすが!
トム兄山が動いたね(*^_^*)
その遊び方は、びーこさんと同じだわー!笑。
Posted by びーママ。 at 2012.02/06 01:18


>コメントありがとうございます。

皆さんにご心配かけてすみませんでしたー!
結果は数日後に判明しましたがw、ただの運痴ハゲ(勝手に命名)

カラやんは相変わらずの威力を発揮してますよ。
といっても、花梨は低空飛行でトム兄は上半身のみですけどww
遊んでくれるようになっただけでも大きな進歩ですね(´▽`)
Posted by 花梨。 at 2012.02/11 17:27


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250416271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。