2012.02/07

微妙なツーショット。






ピントがイマイチ合ってないやら、花梨は下を向いてるやら、ふたりの距離感も微妙やらですが、ツーショットはツーショットに変わりないw






それからハゲ花梨のその後なのですが、








自らゴミ箱のフタを開け入り込むという元気さ…。
この後フタを閉めてやったら(鬼母)、必死になってフタ開けてましたwww
バカですね。まったくもってバカです!!




そのバカちゃん。
ハゲの原因が分かってきた気がします。

相変わらず毛繕いはしてるけど、ハゲてる部分を念入りに舐めてる気配なし。
さらに気にしている素振りも一向になし。

で、ここからはぱぱぁの見解なんですが。
高いとこから降りる時にぶつけたんじゃないかと…。
「しょっちゅう足ぶつけてるよ。」だって………。


花梨、あなた猫、ですよね???Σ(゜Д゜;)


というわけで、舐めハゲ説、ストレスハゲ説ともに排除されました…。
良かったんですけど。なんとも運痴花梨らしいハゲ理由で情けない………………。






最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。  応援ありがとうございます。
------ コメント ------
花梨ちゃんのおハゲ原因がわかって良かったですね!
ちょっとドジって、ぶつけちゃったのね^^
ぶつけた所って、しつこく舐めたりしない気がします。
うちはカノンが密かに、おっちょこちょいで
ぶつけハゲができるのですが、気にしてない感じです。
早く毛が生えて、治るといいですね(*´ー`)
オチリ〜w頑張ってるなぁ( ´艸`)
Posted by カノンゆかいママ at 2012.02/08 10:30


トム兄さんと花梨ちゃんの体格差
うちとおなじくらいかも

あっ いいオチリしてますねぇ(笑)
蓋閉めちゃいたくなる気持ちわかる←鬼母2
アセアセして出てくる姿見たいのよねぇww

花梨ちゃん ぶつけハゲでしたかぁ
禅もそうでしたよ ドンくさいの(^^ゞ
でも それなら薬は必要なさそうですね
Posted by ぽち at 2012.02/08 13:38


>コメントありがとうございます。

ご心配お掛けしました!!
ただの運痴ハゲだったとは、私もビックリするやら呆れるやら…。
でも運痴ハゲ仲間がいることに安心したりしてw

皆さんオチリ好きですな(ΦωΦ)
彼女、めっちゃ必死のオチリですからw
Posted by 花梨。 at 2012.02/11 17:31


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251020539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。