2012.02/09

無加工な偽造。




昨日ブログ更新しようと思ってたのに、爆睡しちゃってましたw
爆睡するほどハードな生活送ってないのにww
歳ですね、歳!!ヾ(≧▽≦)ノ



では昨日UPしようと思ってた、おさしんを…。








日差しに照らされて、ちょっとスリム風で野生感溢れて見える。
写真って真実の姿は映し出さないのねww






これはついさっき。








ストーブ前に猫ベッドを置いたら、丸くなってました。
毛布掛けてあげたくなるなぁ(●´I`●)

と、親バカ気質全開w






最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。  応援ありがとうございます。
------ コメント ------
お久しぶり〜!
やっと来れました〜!!
じつは、かりんも足の同じ所が
昨日見たらちょっと薄くなってました!
え!舐めハゲってビビったんだけど
もしかしたら、かりんも運痴・・・?w
かりんは、やや痩せすぎなんですよ。
もう少し食べさせてもいいのかな・・・って
思ってます。
Posted by nyanco at 2012.02/09 22:13


花梨ちゃん大きな耳ですね〜(*´ー`)
シンガも耳が特徴とされていますが、
アビちゃんの方が大きいなぁって思います。
顔もキュッと小さいから、耳が大きく見えるのかなぁ?
ピーン!としていて魅力的ですよね☆
毛布かけてあげたくなる気持ち、わかりますぅ!
ユカイの場合、ちょっと暑がりなので迷惑そうに
移動しちゃったりするんですよ^^;
親心に冷たい風が吹きますw
Posted by カノンゆかいママ at 2012.02/10 11:11


アビちゃんって光の加減で毛色が変わって見えますよね そういうところも魅力的
花梨ちゃんスクッと立って凛々しいわね(゚∇^*)

なつも花梨ちゃんと同じくお顔を隠して丸くなります 眩しいの?って毎回思うけど
禅はこういう寝方しないんですよね〜

花梨ちゃんのお写真お借りして今日UPしました
ありがとうございましたm(__)m
お時間がある時にチェックしに来て下さいね♪
Posted by ぽち at 2012.02/10 11:20


>コメントありがとうございます。

光の加減でいつもと違う雰囲気になるのって楽しいですよね♪
実物は全然違うのがまた面白かったりしてw

おおぅ、またひとり運痴ハゲな子が??w
これはお仲間集めたら結構集まりそうだなぁ( ´艸`)
Posted by 花梨。 at 2012.02/11 17:34


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251409590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。