2012.02/10

寒さに耐える。






朝方布団の中にもぐり込んで来たトム兄さん。
でも気がつくと、布団から出てもこもこベッドに移動してました。








顔隠して寒さに耐えてる…?
それなら布団に入ったほうが暖かいと思うんだけどなぁ。

夏場は暑くても人間ベッドで朝まで寝てるくせに、冬場はしないというトム兄のポリシー。
理解し難いw








花梨は私が起きるまで、ずーーーっと布団の中で寝てましたがね。
毎晩私の左側を密着キープで、撫でながら眠るのが快感です(●´I`●)








指を差し出されると、スリスリせずにはいられない。
そして決まってこのあとアクビをするのが、花梨の定番です。
変なの!!w






最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。  応援ありがとうございます。

------ コメント ------
3にゃんもいても、
ウチはだあれも、布団の中にはinしてくれないんですよね〜。
花梨。さんが羨ましいわ〜。
そんで又、花梨ちゃんの可愛いこと!
でもどこかふぅたろうと似てる・・?
一度ふたりを並べてみたいな〜。
Posted by びーママ。 at 2012.02/10 18:45


花梨ちゃんとトム君の微妙加減がたまらんです。うちのアビも5年前引っ越しした直後頭に直径5ミリほどのハゲが出来て心配しましたが、環境が変わったストレスだったみたいです・・すぐに直りました。でもにゃんこのちょっとした変化が気になるの仕方ないですよね。
Posted by ぷりぽち at 2012.02/10 20:41


>コメントありがとうございます。

寒い時は特に一緒に寝てくれると体もココロも暖かくなりますよねぇ♪
布団にINするのってやっぱり性格なのかなぁ?
実はぱぱぁだけが寝てると、花梨はなかなか潜ってこないらしいですww
でも最後は寒さに負けて入るらしいんですけどね。
Posted by 花梨。 at 2012.02/11 17:37


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251500055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。