2012.02/10

常連客になりました。




今日は午後から出勤だったので、








日中のほんわりしたトム兄さんが撮れました。
夜に撮ることが多いから、昼間だと雰囲気がちょっと違っていいもんです。
撮影本人しか気付かない程度にw






ところで、本日禅くんとなっちゃん日記で花梨が出演しております♪








そうなんだよね〜。母の知らぬ間にちゃっかり常連になってたんだよね〜w

↓↓ すっごく楽しいお話になってるので、ぜひ読んでください!!(ΦωΦ) ↓↓
スナックまたたび 常連編






最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。  応援ありがとうございます。
------ コメント ------
太陽光で撮影するとトム兄さんの
モフ毛がツヤツヤしててキレイですね
日中のヘビ目も素敵よ♪

花梨。さんご紹介ありがとうございます
花梨ちゃん またコラボさせてね〜〜♪
お店にも時々顔みせてねん
Posted by ぽち at 2012.02/11 00:21


>ぽちさん

冬毛でまたフワフワしてるから余計ですねw
でもね。お風呂に入ってないから獣臭と口元はヨダレ臭しますけどwww
日中のトム兄は精悍な感じでしょ?←バカ親。

こちらこそ、楽しいお話に参加させてもらえてとっても嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ
ぜひぜひまたコラボさせてくださいませ!!
ほぼ毎日叱られてる花梨は、かなりの頻度でお店に通いそうだなぁw(* ´艸`)
Posted by 花梨。 at 2012.02/11 17:41


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251627350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。