2012.02/11

ファッションショー。




なんの脈絡もなく、突然にやっちゃいました。








花梨ファッションショー・外行きVerヾ(≧▽≦)ノ

4歳のお誕生日に新調した姫ドレス。6歳になろうともまだまだイケます!!(ΦωΦ)








大きいリボンが可愛いバックショット。








振り向いたら、これまた可愛い〜(* ´艸`)
親バカと言われようとも、可愛いものは可愛い!! ←久々に素直になってみたw






でもこれで終わりませんよっ。








洋服の次は和服。
2010年お正月に着せたものです〜。

洋服は着慣れてるせいか動きも普通だけど、着物は動きがギクシャクしますww








ままならない動きに疲れてしまった???
バックショットとか色々撮りたかったけど、ギクシャクな動きが可哀想になって
このあとすぐに和服から解放してあげました。




こんなんでファッションショーと言えるのか?
いいのだ。言ったもん勝ちなのさwww






最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。  応援ありがとうございます。
------ コメント ------
きゃーっ(≧∇≦)花梨ちゃんかわいい!
外国のお人形さんみたい
しっかりカメラ目線ってところが素晴らしいわw

着物 ちゃんと帯までついてるぅ
うちの子達はお洋服着せると固まっちゃうから
羨ましいです
Posted by ぽち at 2012.02/11 21:05


すごい^^
花梨ちゃん着物来てるなんてすごい^^

空は服を来た事ないんですが、
着せたらどうなるかなぁ……。
Posted by akira at 2012.02/11 23:08


花梨ちゃんは和も洋も似合いますね〜♪
お姫様ドレス、色もデザインもステキで
花梨ちゃんのイメージにピッタリ(≧∇≦)
着物もあでやかだわ〜(*´ー`)
一緒にお出かけして、街中の人に可愛いでしょ!って言いたいw
Posted by カノンゆかいママ at 2012.02/12 10:00


花梨。さん
今日の記事でトム兄さんのお写真ちょっぴりお借りしました 度々すいませんm(__)m
お時間ある時にチェックしにいらして下さいね♪
Posted by ぽち at 2012.02/13 11:50


>ぽちさん

時々着せたくなっちゃうんですよね〜。
せっかく買ったんだもの、着せなくっちゃw
花梨にとってはただの迷惑なんですけどね( ´艸`)
着物の帯がまたいい具合なんです。
なっちゃんのキャミも、すっごく可愛いですよね♪
でもウチにも固まる人がひとり…。

その固まる人のスナックまたたびでの姿、ありがとうございました〜。
Posted by 花梨。 at 2012.02/14 14:55


>akiraさん

さすがに着物では洋服のようには動けないみたいですw
空ちゃんも似合いそう。
ゴージャスな洋服とか、ゴスロリとかも似合いそう!!!(●´I`●)
想像だけでニヤけちゃうww
Posted by 花梨。 at 2012.02/14 14:57


>カノンゆかいママさん

このふたつは普段着ではないから、あんまり着せないんですけど、時々着せたくなるんですよねw

外に連れて行ったら、どうなるのかな〜?
猫だと気付かれなかったりして??w
Posted by 花梨。 at 2012.02/14 15:03


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。