2012.02/13

欲求がそうさせる。






すぐに人の食べ物を欲しがる花梨。
今日の標的はコーンスープ。

トム兄さんはそんなに欲しいと思わないので、遠巻きに見てるだけ。








超アツアツなので、舐めるに舐められず、憤怒の左パンチ!!








で、舐めてみるwww
花梨、どんなに熱かろうとそう簡単には諦めません…。








で、最後は片耳アビシニアンカールになると………。
実は花梨って色んな業を持ってたりします。
何の自慢にもならない業だけどね(;´_ゝ`)=3






最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。  応援ありがとうございます。
------ コメント ------
うちのシュリも人の食べ物に好奇心旺盛です。
よく手を出してきますが届かなくても手を舐め舐めして、我が家ではそれを「エアー舐め舐め」と呼んでます(^^)
ちょいちょいって触って見たり、素早いパンチ繰り出して食べ物を箸から叩き落としたり、油断ならないですよね(^_^;)
でもそのしぐさが可愛かったりする(*^_^*)
Posted by りん at 2012.02/13 18:36


>りんさん

シュリくんも人の食べ物に興味津々ですか〜。
エアー舐め舐め!!w
正しいアビシニアンの姿ですねヾ(≧▽≦)ノ
ウチは自分たちのご飯時に落ち着いて食べれないので、花梨にはソフトケージに隔離するようになりましたよ…。
仕草は可愛いんですけどね、可愛いけど花梨は食べ物への執着が強すぎて、可愛いだけでは済まされないんです……。
シュリくん、花梨ほど激しくないのね。いいなぁ。
Posted by 花梨。 at 2012.02/14 15:10


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251999566
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。