2012.02/13

大興奮!!






帰宅したぱぱぁを歓迎してる、微笑ましい図。
こうやってぱぱぁの心を鷲掴みにしてるってわけww


でも今日の主役は花梨ではありません。








最近ヤル気満々なトム兄さんなのです!!








収納BOXを積み上げてる上からカラやんで遊戯中。
瞳をキラキラさせて、ものすっごーい楽しんでらっしゃいます(´▽`)








トム兄はカラやんの羽根がお好みのようで、
捕まえてはむしり取ってしまい、最後にはボンボンだけに…………。
交換カラやん買っておいて良かった(;´_ゝ`)=3








ボンボンだけになってもヤル気は十分。
この後しばらく遊んだけど、糸が切れたように関心なくなりましたw
さすがトム兄!!w


花梨は昼間にモールで持って来い遊びで大興奮。
時々運び屋の血が騒ぐんですかねぇ?w
そんな花梨…。








人用の牛乳をガブ飲みして、またアゴがべちゃべちゃに。
なんでこんなにアゴが牛乳まみれになるの?
そしてなんで人用を飲んでもお腹壊さないの??


花梨の頭の中もお腹の中も、不思議がいっぱいです…。






最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。  応援ありがとうございます。
------ コメント ------
お出迎え花梨ちゃん、私の心も鷲づかみですぅ(≧∇≦)
あぁ、イイ子イイ子したい!!
トムくん、すっごく楽しそう♪
私も初めてカラヤンをゲットできたのですが、
オモチャを一気に買ってしまったので、まだ試していません^^;
これはワクワクだわ〜(*´ー`)
牛乳いっぱいついてるw 飲みきった感が出ていますね( ´艸`)
Posted by カノンゆかいママ at 2012.02/14 10:46


トム兄、キラキラしてる^^
お気に入りのおもちゃが出来てよかったね〜^^

花梨ちゃん、うちの空も同じようにあごの下が濡れるか、
そこら中にこぼしながら飲むかどっちかです^^

Posted by akira at 2012.02/14 11:29


>カノンゆかいママさん

ぱぱぁ帰宅→ごはんが食べられる。
と勝手に決め付けてるので、熱烈歓迎のお出迎えするんですようw
でもお出迎えされると、やっぱり嬉しいですよね(´▽`)

カラやんGETされましたか〜。
もしかしたらカノンちゃん、最初、羽根の音を怖がっちゃうかもしれないなぁ。
↑トム兄がそうだったから。
でもすごくいい動きをするおもちゃだから、きっと大人気になるはず!!
レポ、楽しみにしてますね〜(´▽`)
Posted by 花梨。 at 2012.02/14 15:16


>akiraさん

やっとトム兄もカラやんの面白さに気が付いたようでww
ただウチの子だと思うのが、一切跳ばないという事実…。
さすがウチの子………。

おおっ、空ちゃんもアゴ濡れ仲間ですか!!w
花梨は必死に飲みすぎ、空ちゃんは飲むのが上手じゃないほう。
何だかやっぱり空ちゃんと花梨は似てますねw
Posted by 花梨。 at 2012.02/14 15:20


トム兄さんそんな高いところからぁ〜〜〜!
ムッシャムシャむしってますねww
野性的でステキよぉ o(≧∇≦o)

花梨ちゃんもアゴに水滴つけるんですね
なつも水飲むとかならずたっぷりつけてきます
しかも誇らしげに・・・ 骨格の問題かなぁ
Posted by ぽち at 2012.02/14 17:07


>ぽちさん

暖かい空気がトム兄のいるとこにあるんでしょうね、最近ここが定位置です(ΦωΦ)
羽根、全部むしり取られましたよう!!
その羽根を花梨に嗅がせたら、嫌な顔してましたww

なっちゃんもアゴ濡れと?w
花梨はミルクの時がすごいです…。アゴだけじゃなく口からミルク溢れ出してますから……。
骨格…?しゃくれ??Σ(゜Д゜;)
Posted by 花梨。 at 2012.02/14 22:31


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252073414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。