2012.02/14

無邪気な子…。







日常茶飯事なごめん寝。
こう頻繁だと、もうニヤニヤもなくなっちゃいます…。




ごめん寝してたかと思えば、








残り飯を食らう赤い娘っ子………。








なんでもいいから食べたいのね…。

誰かお願いだから、この子の食欲を止めてください!!!






最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。  応援ありがとうございます。
------ コメント ------
名前のせい・・・?
アビだから・・・?
今日はチーズケーキ
昨日はゴミ箱
日々、かりんの襲撃と
戦う母ですw
Posted by nyanco at 2012.02/14 23:42


赤いコ食べるコ花梨チャン〜(笑)

でもいーじゃないですかっ。
花梨チャンなんだかんだ細い??!

ウチの青いコは手足寸足らずの
☝決して悪口ではございません。
ツチノコのよーなタラコのよーな(汗)。

ゴメン寝、見事な完成度と
見受けられます。
らぶ花梨チャンでございます。
Posted by at 2012.02/14 23:43


ごめん寝がいつも見られるなんて、いいな〜(*´∀`*)
寝たらお腹が空いちゃったのかしら^^
うちもユカイが白米好きなので、たまに狙われます。
年齢と共に落ち着いてくるよ〜!と言ってくださる方もいますが、
うーん我が家もまだ突っ走ってますね^^;
でも食欲があるのは健康な証拠ですよね☆
Posted by カノンゆかいママ at 2012.02/15 11:03


こんばんわ
ごめん寝がそんなにみれるなんて
ほんとうらやましいです。
おもむろにおきて白米むしゃむしゃ食べる花梨ちゃんほんとにかわいいですね。
Posted by koyaji at 2012.02/15 19:17


>nyancoさん

アビで名前がかりんで……。
条件はすべて揃ってますね(;´_ゝ`)=3
ウチも襲撃されては叱りの日々ですよーう。
その執念は違う方へは向かないんでしょうかね?
Posted by 花梨。 at 2012.02/18 12:23


>麹さん

ポポちゃんのほうが細い気がしますよ〜。
花梨は全然標準体重(3s)ですし。本音はもう少し細くなってほしい…。

ごめん寝の完成度ありましたかw
ほぼ毎日ごめん寝してたら、完成度も高まりますよねw
Posted by 花梨。 at 2012.02/18 12:33


>カノンゆかいママさん

たまに狙われるくらいならいいですよー!!
ウチなんて毎日ですから!!!
年齢重ねても、花梨は全く落ち着く様子がありません…。
夏がきたらシニア世代になるっていうのに。
シニアってそっちのほうが信じられないww
Posted by 花梨。 at 2012.02/18 12:36


>koyajiさん

おはぎちゃんいちごちゃんがごめん寝したら、瞬殺しちゃうかもです!!
白米はそんなに好きじゃないはずなのに、腹が減りすぎて暴挙に出たようですw
ほんとに止まることない食欲なんです…。
Posted by 花梨。 at 2012.02/18 12:41


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252219322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示。

この記事へのトラックバック
×

