2012.02/16

ウマウマ、にゅうにゅう。





『にゅうにゅう』とは、牛乳のこと。
勝手に私が作った造語w ぱぱぁとトム兄花梨には通じますww








ってわけで、私が飲もうとした『にゅうにゅう』に群がるふたり。
まずはトム兄が飲んで、








花梨が飲む。








さらにトム兄が飲んでると、超至近距離から花梨が覗く。








でもそこは花梨。
我慢できなくて、トム兄の額を押して割り込み開始。








気の優しい兄さんは退散し、花梨は見事にひとりじめに成功。

こうやって私が『にゅうにゅう』を飲もうとするたび襲撃されるのです…。
可哀想な私!!!!w
悔しいので、奪い取って残りを飲み干してやりました!!








そう………。それはよかった………………。






最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。  応援ありがとうございます。
------ コメント ------
「にゅうにゅう」可愛い言葉ですね♪
甘みのある牛乳のイメージです(*´ー`)
トムくんも好きなのですね〜!
花梨ちゃんだけかと思っていました。
おでこグリグリ〜面白すぎw
こういう一面は妹ちゃんな感じですよね( ´艸`)
このニャンちゃんカップも可愛い☆
Posted by カノンゆかいママ at 2012.02/17 10:28


「にゅうにゅう」を飲む2ニャン、
かわいい!!
花梨ちゃん、頭でグイグイ・・・
かりん、そっくり!
ただ、違うのは、あずきは
トム兄みたいに優しくないから
シャ〜されますw
Posted by nyanco at 2012.02/17 22:46


>カノンゆかいママさん

トム兄はここ1年くらいから『にゅうにゅう』好きになったんですよ〜。
そしてふたりとも、やっぱりお腹は壊しませんw
花梨はごはんと一緒で、頭でグイグイ押しのけて奪取なんですよ。
自分のほうがガブ飲みしてるのに(;´_ゝ`)=3
このグラス、お気に入りなのです♪
Posted by 花梨。 at 2012.02/18 13:20


>nyancoさん

ふふ。かりんちゃんも頭でグイグイしますかw
食べ物のこととなると、見境ないですからねぇ…。
でもやっぱりあずきちゃんもアビ。
引き下がるなんてことはしないのね(* ´艸`)
あずりんも正しいアビだなぁ〜w
Posted by 花梨。 at 2012.02/18 13:24


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。