2012.02/17

いつでもどこでも謝罪する。







見慣れて飽きてきたとはいえ、つい撮ってしまう『ごめん寝』
本日は猫ベッドのへりに謝罪しておりますw








謝罪していたのも束の間、徐に私の足の間に移動。
暖房もあたるし、私の体温も同時に味わえる絶好のポジションなのです(ΦωΦ)








クンクンしてる顔が撮れましたw
目細めて口開けて…。なんとまぁ、お間抜けな顔なんでしょう!!
でも花梨っぽくていいねw






最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。  応援ありがとうございます。
------ コメント ------
やっぱりかわいいなぁ〜花梨ちゃん^^

うちも誰かごめん寝してほしいです。。

花梨ちゃん、良いポジションですね^^
トム兄はどこで寝てるんだろ^^
Posted by akira at 2012.02/18 11:15


花梨ちゃんの ごめん寝全然飽きない〜!!
毎回笑えるもんww
これを目の前で見られるなんて羨ましい♪

なつもよく私の股の三角コーナーに来ます
しばらく動けないけど嬉しいですよね

クンクンおマヌケ顔もかわいいよ〜(*^^)

Posted by ぽち at 2012.02/18 13:25


>akiraさん

ごめん寝する子としない子、別れちゃいますよね。
ウチも花梨が初めてのごめん寝猫ですもの!

ぱぱぁがいない時、花梨が私にベッタリな時は大抵もこもこベッドで寝てますよw
って今ももこもこベッドで就寝中です( ´艸`)
Posted by 花梨。 at 2012.02/20 21:38


>ぽちさん

飽きませんか?私飽きてきましたww
ほんとにほぼ毎日してるんだもん…。
とか言いつつ、写真撮ってるんですけどねw

なっちゃんも同じ場所が好き?
似てるなぁ。
花梨の場合、私が何かしたい時に限ってやってくるので、ちょっと困る。
困るけど、我慢するみたいなw

花梨、口元緩いんで、気がつくとよく口開いてます。
Posted by 花梨。 at 2012.02/20 21:44


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252782001
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。