2012.02/18

家の中も寒いから。







逆光のせいで(おかげ?)、シルエットだけになって逆に良い感じな花梨。








トム兄のお気に入りの場所に花梨がいる理由は、
ぱぱぁのお弁当作りにハンバーグを焼いてて、それを監視しているのですw
…頼んでないけど。








お気に入りの場所を花梨に占領されている頃、
トム兄さんは日のあたる場所で、手足の指を広げて伸びしてましたw

あ、爪切らなきゃダメだな(*`д´)b






最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。  応援ありがとうございます。
------ コメント ------
花梨ちゃん美しい(≧∀≦*)
シルエット写真、とてもステキです
すごい高い場所からお料理見学しているのね( ´艸`)
ムラなく見えそうw
トムくんの伸び伸びパ〜!気持ち良さそうですね♪
指先まで血が巡る〜☆な感じ^^
あ、うちもそろそろ爪きりだなぁ。
Posted by カノンゆかいママ at 2012.02/19 13:53


花梨ちゃん、シルエットいいですね^^

トム兄、場所取られてもご機嫌でひなたぼっこ?^^

平和でいいなぁ^^
Posted by akira at 2012.02/19 16:49


素敵なシルエットですね
花梨ちゃんは絵になるわよね♪

ハンバーグの監視役 おつとめご苦労様w
多少のお駄賃は貰えたかしら うふっ
遠くから監視なんて控えめだわぁ

なつなんかすぐ隣で見てるもん
しかも 食事の時も隣でじっと見てるから
食べずらいったらありゃしない・・・・
Posted by ぽち at 2012.02/20 18:11


>カノンゆかいママさん

お間抜け顔が見えないから、お笑い系に見えずに済む写真になりましたw

料理をしてると必ずここから監視されてるんですよ〜。
さすがに火を使ってる時は危ないと認識はしてるみたい( ´艸`)

伸びして爪切らなきゃとか思いますよね。
ウチはトム兄に限っては二人掛かりだからなぁ…。
Posted by 花梨。 at 2012.02/20 21:51


>akiraさん

自分でいうのも何だけど、シルエットだけだと絵になりますw

トム兄は花梨に場所を取られても怒らないんですよねぇ。
なので心地良く寝れたらどこであってもご機嫌さん♪
ほんと我が家は平和ですw
Posted by 花梨。 at 2012.02/20 21:55


>ぽちさん

お笑い系の顔が見えてないから、絵になるように見えるんですよ( ´艸`)

料理の監視役を務めても、お駄賃はもらえませんでしたーw
遠くから見てるのは、さすがに近くで見てると危ない目に遭うと分かってるみたいですよ。
おバカちゃんなりにw

ウチも人のごはん時は落ち着いて食べれない状況になるので、花梨のみソフトケージで隔離しちゃってますww
なっちゃんは凝視派なのね。それもめっちゃ食べづらい……。
Posted by 花梨。 at 2012.02/20 22:02


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252988202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。