2012.02/20

ウトウトな午後。







日差しがあたって、ウトウトしている赤いお嬢さん。
ウトウトっぷりが可愛かったので、激写しまくってたら、








睨まれちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
花梨って反応が良いというか表情豊かというか、撮ってて楽しいんですw

ま。もう片方のトム兄が反応悪くていつも同じ格好というのもあるんだけど…。




今日は久し振りに偽妹(義妹ではなく、ニセねw)とメールしてました。

彼女には愛してやまないアビシニアンのあびちちゃん(♂)がおりまして。
でもここ1年はずっと体調が思わしくない状態が続いてます。
病院でも原因が分からず…。原因が分かれば対処のしようもあるのに……。
力になりたいのに力になれない無力な私なのです…。


でもそんなあびちちゃん。








正しいアビシニアンなのですw
ケンタの手提げ袋に首が引っ掛かってるよ〜(* ´艸`)
ケンタの匂いは堪んないもんねぇ♪
むほ。可愛いぞ(●´I`●)






最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。  応援ありがとうございます。
------ コメント ------
花梨ちゃんはほんと表情豊かですよね^^

いろいろ話してるみたいでかわいい^^

あびちちゃん、原因不明の体調不良は心配ですね。。
早く良くなってくれるといいのに……。

Posted by akira at 2012.02/21 11:54


花梨ちゃん 撮影しがいありそう
表情もそうだけど 動きやポーズが
いちいち可愛い いちいちww

原因不明の体調不良ってなんだろ・・・
薬とかも飲めないから不安ですよね
あびちちゃん かわいい子・・他猫とは思えない

元気になりますように
Posted by ぽち at 2012.02/21 18:16


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。