2012.02/22

猫の日も通常営業。







黙々と。








ただ黙々と毛繕い中なトム兄。
鼻ジワまで見せちゃってサイコーです!!








連写しまくってたら、トム兄に不思議顔されちゃいましたw
今日は天気も良かったから、日向ぼっこもして毛繕いにも精が出たでしょう。








そして花梨はキラキラ光線出しまくり。
どうしてかっていうと…。








運び屋家業に精を出してましたww
※運び屋とは…。ビニール袋を丸めたモノを遠くに投げると、咥えて手元まで運んでくること。








また運ぶ。
そんなに素早い動きではないのにブレちゃう〜〜〜。








今日も頑張って運んでくれました( ´艸`)


今日は猫の日だけど、何にも用意してないなぁ。
皆さんはなにかしますか?orしましたか?






最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。  応援ありがとうございます。
------ コメント ------
花梨ちゃん、運び屋かわいいね〜^^

トム兄、首輪してくれてる^^

うちはなんだかんだいって、多分普通の日なんだろうなぁ(笑)

ちょっとだけおやつあげるかも^^
Posted by akira at 2012.02/22 16:56


花梨ちゃん 精が出ますねぇ
花梨ちゃんの本業はこれだったかw

トム兄さん 小指噛んでるみたいで
ちょっと笑っちゃったww

猫の日 特別な事はしないけど
ササミ多めにあげようかしら〜
Posted by ぽち at 2012.02/22 20:54


トム兄の?顔もかわいい〜
花梨姉さん、もってこい遊び大好きだよね〜
ウチもやってくれたらいいのに。。。
質問!
北海道JRのKIOSKで
「かりんかりん」ってかりんとうを
売ってるらしいんだけど
御存知ですか?
ほしいのよ〜
Posted by nyanco at 2012.02/23 09:18


トムくん足を上げたまま固まってる( ´艸`)
首輪すごく似合っていてカッコイイなぁ♪
花梨ちゃんのキラキラ顔!めっちゃ可愛い(≧∇≦)
ほんと童顔ですよね〜☆
少し暖かくなってきたし、運び屋の血が騒いじゃったのね^^
うちは特別、何もしなかったなぁ。
あ、でもカラやんに続いて新しいオモチャを出しました^^
Posted by カノンゆかいママ at 2012.02/23 10:01


猫の日、そうそんなんだったわね〜
私そういったものには疎い人間なんで
スルーしてしまったわ・・
でも最近この前かった40個の猫缶祭りなので
猫ちゃんにとっては毎日が猫の日♪
Posted by koyaji at 2012.02/26 17:21


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。