2012.03/05

気がつけば。







パッと見、何でもないように見えますけど
片耳、思いっきり引っくり返ってます。

1週間に1度以上は引っくり返さないと気が済まない?








何の違和感もなく歩き回ってます…。








キメ顔してるけど、まだ引っくり返ったままですねぇ………。

花梨、色々とツッコミ処満載な6歳ですw






最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。  応援ありがとうございます。
------ コメント ------
花梨ちゃんのそういう無頓着なところかわいい
大物女優っぽいよねww
飼い主に似るって言うけど どう?(笑)

花梨ちゃんの耳の中キレイだなぁ
なつはすぐ汚くなるからめくれてたほうが
分かりやすいんだけど・・・・
Posted by ぽち at 2012.03/05 20:24


ぜんぜん、気がつかなかった(笑)

花梨ちゃん、耳がひっくり返ってもやっぱり痛くないんですね〜^^
うちもたまに海人や空の耳をひっくり返してみるんですが、
すぐにもどっちゃうんですよ……。
Posted by akria at 2012.03/05 23:43


花梨ちゃんは、引っくり返っても全く気にせずですよね〜^^
大らかさんで可愛いなぁ(*´ー`)
よく引っくり返っている様ですが、やっぱりアビちゃんは
耳が大きいからかな♪
それとも花梨ちゃんは特別なのかなぁ☆
うちの子達は見た事がないんですよね〜。
キメ顔、可愛いんだけど面白いw
Posted by カノンゆかいママ at 2012.03/06 11:11


ウチは、あずきはひっくり返らないし
ひっくり返してもすぐに戻っちゃうけど、
かりんは、たま〜〜にひっくり返ってますね。
↓ダンボールから出られない花梨ちゃん
かわいい〜〜!
Posted by nyanco at 2012.03/06 22:19


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。