2012.03/06

猫の手は借りたくない。







いつもの場所で花梨が鼻をヒクつかせています。
そう----。
その場所とは、台所を一望できる監視台w




お弁当用ミニハンバーグを作るのに、玉ねぎのみじん切り3個をせっせと刻んでました。
この間は炒めないで捏ねたので、今回は軽く炒めてから捏ねてみました。
でもここんとこ連発で寝坊してお弁当持たせてなかったり…(ΦωΦ)








さすがの花梨も玉ねぎには敵わないようでww
そういう私も刻みながら、ちょっと目が痛かった。

え?トム兄さん??
言わなくてもわかってるでしょ?w もちろん無関心で寝ておりましたとも!!






最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。  応援ありがとうございます。
------ コメント ------
さすがの花梨ちゃんもたまねぎは無理ですか^^

うちはまぁとりあえず見にだけは来ます。。
お弁当作られてるんですか^^
偉いですね〜。

ボクもお弁当が欲しい^^(自宅だけれど(笑))
Posted by akira at 2012.03/06 23:42


玉ねぎは強烈ですよね〜。
うちの食いしん坊達も、玉ねぎが登場すると少し離れます^^
花梨ちゃんの監視場所、バッチリお台所が見えて楽しそうですね♪
そのうち手順も覚えたりして( *´艸`)
お弁当のおかず、考えるのも面倒くさい^^;
うちもお弁当なのですが、前日のおかずとか使いまわしたりしてます^^
Posted by カノンゆかいママ at 2012.03/07 10:36


花梨ちゃん シパシパしたのぉ(´ェ`*)デレー

ハンバーグに玉ねぎ3個って凄いね
沢山入れると甘みが出て美味しいですよね〜
フライドオニオンちょっと入れると美味しいよ♪

ちゃんとお弁当作るなんてすばらしい
私は一度も作った事ないです・・・(汗)
お弁当いる?って聞いたら いらない!と
即答されました どういう意味だ(怒)
Posted by ぽち at 2012.03/07 12:52


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256063322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。