2012.03/10

極悪猫を勾留する。







ぱぱぁが大好きなトム兄。
なのでぱぱぁがいると、常にぱぱぁのそばにいます。








ついでに私もぱぱぁと一緒にトム兄を撫で撫で。
あんまり表情変えないトム兄だけど、これ最上級に喜んでるんですw








その頃、花梨は『人の食べ物を意地汚く奪った罪』でケージに勾留されてました。
※ちなみにぱぱぁのハンバーガーを食いちぎった。








しばらく無視し続けてたら、カラやんを咥えてウロウロ。








ずーっと咥えたままw

これを見る限り反省してないのは明らかなんですけど
カラやん咥えたまま必死に開けてもらおうとアピールする姿が
ちょっと切なくなってきて、勾留終了しちゃいました。

だからちーっとも反省しないのかな?ww
トム兄が手が掛からない分、花梨が酷過ぎ!!!
なんだかんだで毎日叱られてる花梨です……(;´_ゝ`)=3






最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。  応援ありがとうございます。
------ コメント ------
ダブルなでなで♪
トム兄さん 幸せなひと時を過ごせて良かったね

花梨ちゃんハンバーガー美味しかった?(^_^;)
まぁしょうがないわよね・・だってアビだもんw
カラヤン咥える姿ほんと切なくてキュンだわぁ
Posted by ぽち at 2012.03/10 21:47


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256857204
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。