2011.12/03

最終戦でおめでとう!!




今年は結局一度も観戦に行けませんでしたが、


本日J2最終節をホームである札幌ドームで、


すでにJ2優勝を決めているFC東京を迎え行われました。


札幌ドームには39000人を超えるサポーターが集結。


ドーム内は赤で染まっていました。


そして満員のその中でFC東京に勝ち、4年ぶりにJ1復帰を果たしました。


いろいろ話題を日ハムに奪われてるとはいえ、北海道で最初のスポーツプロチーム。


来年はJ1での戦いです。とっても嬉しいです。


大好きな動画を見ながら、勝利と昇格の余韻に浸りたいと思いますw






コンサドーレ札幌 ともに勝利を





奇しくも今日と同じFC東京戦で放映されたものというのがいいですねぇ。
ま。これは2001年J1時代のものですが。
これ観戦に行ってたかなぁ? 覚えてない…w



それにしてもやっぱりサッカー好きだなあ(* ´艸`)

2010.04/11

あなたを観るために。





2007年11月18日以来、実に2年半以上振りに札幌ドームへ行って参りました。
この写真で分かる人は分かると思うんですが、サッカー観戦してきましたよ。

2年半以上振りに観戦しに行った目的は…。








ああ分かりづらい!!!!
中山雅史、ゴンを観るために行ったのです!!
あの中山隊長がコンサに加入したんですもの、観に行かずにどーする。

→→→まだまだ続きますの。

2008.12/18

ダーの勝ち。

G大阪、負けちゃいましたね〜。 マンU相手に得点もしたし、一方的な試合内容ではなかったから、善戦だったと言えるかも。 得点差以上に差は感じられなかったと、私は思いましたが...。 試合前、ダーはハナからマンUが勝つと自信満々に宣言しまして、私はそんなの分かんないじゃーん!! 非国民めっ!!!! (`・ω・´)と言ってやりました。 しかし結果はダーの予想通りに...。 何かとーっても悔しいんだけど(`ε´)

2008.10/23

史上最速。

またまたサッカー話ですよ。 今期は一度も応援に足を運ぶ事がないまま、史上最速で降格決定。 すげーな。コンサ、すげーよ。Jリーグ記録作っちゃったよ。 嬉しくない記録ばっか…。

こんなステキなPV作れるのに、チームは弱すぎるなんて皮肉以外の何者でもないです。続きを読む

2008.09/25

只今、最下位。

パソコンの調子が悪くて、ブログ書いてる途中で3回も強制終了させられたヾ(*`Д´)ノ もうこうなったら意地でも書ききってやるーぅ!!г|`皿´|г 自分自身どうでもよくなってきた感があるけど、書いてやるんだっ。 んで、いきなりサッカー話です。 しかも去年観戦に行った写真を載せるために…(* ´艸`)

2007年4月22日 J2第10節 VS 東京ヴェルディ(札幌ドーム)

知ってる人もいると思うけど、このピッチは普段ドームの屋外(オープンアリーナ)に出てます。 サッカーの試合がある時には空気圧でピッチを浮かせて、駆動輪26輪、従動輪8輪の電動車輪で毎分4mのスピードでドーム内(クローズドアリーナ)に移動させてます。


マスコットのドーレ君はお茶目なヤツなのだ。


ヴェルディ監督時のラモス瑠偉氏。

実はラモス見たさに、アウェイ側で観ていました(* ´艸`) コンサが得点するたび、前へ出てきて激怒の声を選手に飛ばす(笑) ラモス、熱いねぇ。続きを読む

2007.07/10

アジアカップ

休憩時間に前半5分と後半25分くらいしか観れなかったんだけどねぇ。 今野からのパスを高原が決めた瞬間観れたから良しとしました(* ´艸`) でもその後同点にされちゃったみたいだね。 勝ち点1かー。正直なとこ微妙ですね…。 三連覇大丈夫かな…。 地味地味な今野がスタメン起用されてるからいつも以上に応援に熱が入るわ♪ 元コンサなんですもの(笑)大きく旅立ったねぇ(笑) FWには播戸もいるしね。これも元コンサヾ(≧▽≦)ノ 育てるのがとーっても上手なコンサドーレです。ありがとう(笑) やっぱり野球よりサッカーのほうが燃える!!!!!
×

